婚活パーティー体験談

パーティーパーティーでカップリングし恋人になった彼と沖縄旅行

2017/12/07

LINEで送る
Pocket

こんにちは。婚活中の肉食系OL、ハナヤミサキです!

実は、11月に・・・K岡さんと

沖縄に行ってきましたーーーー!!

すぐに書けなくてすみません・・・もう12月だ(汗)

K岡さん

■イメージ:よく見たら、星野源さんに似てる気がする。

■年齢:28歳

■職業:SE

■年収:600〜700万円

■出会い:個室で行われたパーティーパーティー(PARTY☆PARTY)主催の婚活パーティーでカップリングした。開催場所は新宿

実は、毎週末はK岡さんの家に行くか私の家に来てもらって泊まるという感じだったんです。

そして、のんびり一緒に過ごしていたんですが、互いに12月はゲロ吐きそうなほど忙しくなることが予想できたので、

(忙しくなる前に)11月の間に旅行に行こうか

ということになりまして、行ってきたのであります!!

(現に、今ゲロ吐きそうなほど忙しいです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ)

11月の沖縄はシーズンじゃないということで、海などに入ることはできません(入っている人も現地ではいましたが!)。

なので、その分旅費がかなり抑えられました!

どれぐらい抑えられたかというと、シーズンの夏の時の約2分の1の値段だったんです!!

3連休を外したというのも安くなった大きな理由だと思います。

海に入る予定がない人は、めっちゃオススメです!!

旅行先を沖縄にしようと決めた理由は、

沖縄に行ったことがないから、行ってみたい!

とK岡さんが言ったからでした。(私は修学旅行と大学時代の友人と行ったので2回目)

なので、私が主体的にプランを作成!

日程は2泊3日。土日にプラス1日有休をとっていきました。

一緒に、旅行のプランを立てるのは、何だかワクワクして楽しかったです。

 

でも、ワクワクしながらも、内心少し不安な部分があったり・・・。

だって、

喧嘩したらどうしよ!!

と思っちゃったんです。

旅行中に喧嘩するカップルって多いっていうじゃないですか!!

下記のグラフのように、喧嘩をするカップルの原因は女性が恋人の態度にイライラしてしまうからなんだとか!!

【旅行先で7割以上のカップルが喧嘩経験ありのグラフ】

引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/58010

K岡さんに対し、旅行に行ってみて何かを感じ私がイライラすることがあるかも!!

その反対もあるかもだし・・・。

実は私は、恋人と日帰り以外の旅行に行ったことがなくて。なぜなら、去年まで演劇の仕事をしていた関係で、いつ仕事が入っても良いようにしていたからです。

だから、どうなるのか想像がつかないところがありまして・・・。

楽しみながらもドキドキしながら、観光が始まりました。

K岡さんは沖縄初めてということで、主に王道のスポットに行ってきました!

 

万座毛で写真を撮ったり、

首里城で沖縄の歴史に触れたり、

海でのんびりしたり、

琉球村で沖縄の文化に触れたり、

ガンガラーの谷で自然を感じたり、

美ら海水族館で巨大な水槽を眺めたりしました!

美ら海水族館は家族連れが多く、お子さんたちが魚たちを見て目をキラキラしているのが印象的でした。

家族でくるのもいいね〜

と言っていて、

え!?それはプロポーズかい!?(心の叫び)

とかなり前のめりました(笑)

 

もちろん、美味しいものも食べました!

名物のソーキそばを食べたり、

ケンミンショーの番組で沖縄のソウルフードは『ステーキ』だと言っていたので、ステーキを食べたり、

サーターアンダギーを食べたり、フリーツ食べたり!

その他にも国際通りで、お土産を買ったり、アイスを食べたり・・・などなど。

そして、嬉しかったのが、

何か、好きなものがあったら言って。記念に、何か買ってあげる

と言ってもらったので、

え? マジで! やったー!!

ということで、ピアスを買ってもらいました!

仕事先にでもつけていけるように、小ぶりのピアスを買ってもらいました!

毎日つけてます!!笑

 

正直・・・

正直ね・・・

 

最高に楽しかったです!!

 

3日間でかなり色々詰め込んだので、ハードスケジュールで体力的に厳しい面もあったのですが、イライラすることも無く、旅行は終わりました。

観光スポットを巡る時は、バスを利用したのですが、2人で共に爆睡していたのも良かったのかもしれませんww

無言でも、大丈夫だなって本当に大事だなって思いました。

ただ一つ恥ずかしかったのが、バスの中で、K岡さんの肩をかりて爆睡していたのですが、よだれが・・・( ;  ; )

ギャーーーー!! 服を汚してごめん!!

と、すぐに謝罪!!

でも、K岡さんは、

いや、いいよ〜。そのうち乾くし。よく寝れてよかったね

と・・・。

改めて、K岡さんの懐の深さを感じたのでありました。

長いバス移動がある場合などは、くれぐれもよだれには気をつけて下さい!!泣

沖縄は11月でも20度前後で半袖でも過ごせました!

 

旅行を振り返り、彼を恋人に選んで良かったなと改めて思ったのが2点ありました。

  1. 食べ物の好きがほぼ同じ。これはめっちゃ大事だと思います。旅行先でおいしい物を食べたいじゃないですか!
  2. 互いに、「計画通りにいかないとダメ!」というタイプでなく、「計画通りにいかなくてもいいよね〜」というのんびりタイプだったということ。「計画通りにいかなくても、その時を楽しもうね」と事前に話していました。

実際は計画通りに行きましたが、気持ちに余裕があったからこそ、より旅行を楽しめたのだと思います。

楽しかったね! また、行こうヽ(*^^*)ノ

と言ってもらえて、嬉しかったです!!

旅行という共通の趣味もできました!

去年の私からは想像できない!! ありがたや〜ありがたや〜

このブログ書いていたら、また早く旅行行きたくなってきました!!

早く、仕事の繁忙期おわってほしい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

→パーティーパーティー(party party)の婚活パーティーで優しい異性とカップリングし旅行に行く。


P.S

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。励みになりますm(_ _)m

↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村

 

スポンサーリンク


-婚活パーティー体験談


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です