婚活アプリwith(ウィズ)で初めてご飯に行ってきた【中編】

婚活アプリWithで初めてご飯に
LINEで送る
Pocket

●●●
ハナヤミサキ

こんにちは。肉食系OL、ハナヤミサキです!

今回は、婚活アプリ「with」で初めて男性と食事に行ってきた体験談「中編」です!(「前編」はこちら)。

今回初めて会うのにもかかわらず、40分の遅刻・・・。

初めから、印象が悪い・・・( ;  ; )

この時は、京王線を恨みました<#`∀´>

遅れることを今回会うK岡さんに伝えると、「大丈夫なので焦らずきてくださいね」と優しい返信が。

●●●
ハナヤミサキ

優しい!!

でも、今までペアーズの婚活アプリで婚活していた際に感じだ、実際会ってみると

●●●
ハナヤミサキ

プロフィールの写真と全然違うやん!!

と思ってしまう可能性があるので、あんまり前のめらないように心がけました!!

K岡さんとは、駅で待ち合わせる予定だったのですが、私がかなり遅れたということで、本屋さんで待ち合わせになりました。

実際会ってみると、

●●●
ハナヤミサキ

写真よりも清潔感があってよい(心の叫び)!!

K岡さんのイメージイラスト。

星野源に似てるかも!?(心の声)

と思ってしまいました!!

そして、行くはずだったご飯屋さんに。

●●●
ハナヤミサキ

遅くなってしまってすみません

●●●
K岡さん

大丈夫ですよ!むしろ時間を作ってくれてありがとうございます。お店も時間が遅くっても大丈夫だと言ってくれているので

優しい(2回目)!!

目的地に到着。

美味しいイタリアンを食べました。

ふと、K岡さんが、

●●●
K岡さん

ハナヤさんは演劇をされていたということですが、結婚後演劇をしたいと思ったりしますか

私に質問をしてくれたことでした(私は去年まで演劇活動をしていました。ハナヤの自己紹介記事はこちら)。

なので、私は正直に答えることにしました。

●●●
ハナヤミサキ

今は演劇をしたいとは思いませんが、いつか演劇をもう一度したいと思った時に応援してくれる方と結婚したいと思っています

と。

すると、K岡さんは

●●●
K岡さん

自分のやりたいことがある女性って素敵ですね

と言ってくれたんです。

なんだか、かなり嬉しかったですね。

だって、今まで婚活で出会った人は「演劇って食べて行くのが大変って聞くので、趣味でやるのが良いですよね」というような答えが返ってきたのに、「素敵」って嬉しくて。

ご飯を食べ終え、

●●●
K岡さん

この後2件目に行きませんか?

とK岡さんからお誘いが!!

もちろん私は、

●●●
ハナヤミサキ

行きたいです!

と即答しましたw

婚活アプリwith(ウィズ)で初めてご飯に行ってきた【後編】に続きます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です