婚活アプリwith(ウィズ)で出会い恋人になったSEと花火大会①

花火 3つ重なる
LINEで送る
Pocket

●●●
ハナヤミサキ

こんにちは。肉食系OL、ハナヤミサキです!

前回の「婚活アプリwith(ウィズ)で出会った星野源似の彼と恋人に!」の記事にたくさんの反響があり、「おめでとう!」というメッセージをたくさんいただきました。本当に本当にうれしかったです( ;  ; )

こんなに、応援してくれる方がいてくれることに感謝してもしきれません!今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は、K岡さんと恋人になってから初めてのデート!

花火大会に行ってきたことについて書きたいと思います!!

K岡さん

■イメージ:よく見たら、星野源さんに似てる気がする。

■年齢:28歳

■婚活アプリwith(ウィズ)で出会う。

選んだのは相模原納涼花火大会です!!

約8000発という、かなりたくさんの花火が上がるということで選びました(実はこの日他、大きな花火大会が他に2大会ありました)。

音楽に合わせたミュージック花火もあり、空中ナイアガラや大スターマインはとても見ごたえがあるということです!

行った感想は・・・

●●●
ハナヤミサキ

めっちゃ楽しかった!

でした!

花火に行くのは実に5年ぶりぐらいでした。

行く前は、

●●●
ハナヤミサキ

めちゃめちゃ人が多くて、花火を見る前に疲れるかも()´д`()ゲッソリ・・・

とか思っていたのですが、その気持ちは行ってみると、ぶっ飛びましたww

さて、待ち合わせは上溝駅でした!

バスで花火大会開催場所に向かうこともでききたのですが、激混みらしいので、諦めました・・・(´□`川)

距離は下記です。

歩いて、だいたい1時間ぐらい(; ̄д ̄)

本当は、浴衣で行きたかったですが、歩くということで断念しました・・・。

なので、スニーカーで行くことに。来年、花火大会がある時は絶対に浴衣で行きたいです!!

開催日は8月26日ということで、人が多かったです。特に学生が多かった!夏休み最後のイベントなんだと思いました。

学生らしきカップルが多いこと多いこと。

かつての私なら、学生のカップルを見て、

●●●
ハナヤミサキ

どうせすぐ別れるでしょ(失笑)

とか、ひねくれた思いがあったのですが今の私は

●●●
ハナヤミサキ

学生カップルかぁ。可愛くて微笑ましい(●´艸`)

とか思う心の変化は、きっと自分がK岡さんと一緒にいるからなんだと思いました。恋の力って、すごい。

K岡さんは歌手のYUKIさんが好きで、CDを貸してもらったりしたので、その話をしながら歩いたりしていました。

 

さて、今回の花火大会で私は自分に課題を課しました。

それは・・・

手をつなぐ!!です。

実はK岡さんと私は、前回の記事で敬語で話すのはやめたのですが、まだ体の接触(ww)がないのです!!

もちろん敬語でも良いかなぁ、とも思っていたのですが少し壁があるように感じて、そろそろ敬語をやめても良いかなあと。

●●●
ハナヤミサキ

最近まで敬語で話してたから、なんだか変な感じがするね!!

●●●
K岡さん

なんだか、照れくさいね

●●●
ハナヤミサキ

確かにそうだね。ウヘヘ

とか言いながら話すのは楽しかったですね。なんだろ・・・このドキドキ感・・・学生的な感じ?

恋の力って恐ろしい。

しかし・・・手をつなぐのはハードルが高い!!

けれども、会場まで歩いている人が多く道が混んできたので、手をつなぐタイミングがありました!!

何度か、手が触れあうタイミングがあったのですが・・・なかなか手が掴めず!

付き合うことになったのに!!

なんだ・・・この緊張は( 〇□〇)

諦めていたその時・・・。

●●●
K岡さん

人が多くなってきたから・・・手をつなぐ?

ん?

んん?

んんん?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

K岡さんから言われて手を繋げました!!

やったーーー!!

K岡さんも手を繋ぎたいと思ってくれていたみたい。ウヘヘヘヘ。想像より、K岡さんの手は男らしい少し硬い手でした(照)

後編に続きます→婚活アプリwith(ウィズ)で恋人になったSEと花火大会②

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ハナヤミサキが大好きな彼と出会った【女性無料】婚活アプリwithの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です