婚活アプリwith(ウィズ)で出会い恋人になったSEと花火大会②

花火 複数
LINEで送る
Pocket

●●●
ハナヤミサキ

こんにちは。肉食系OL、ハナヤミサキです!

婚活アプリwith(ウィズ)で出会った後、恋人になったK岡さんと花火大会に行ってきた話の後編です!(前編はこちら)

K岡さんと手をつないで花火大会の場所まで歩いたので、思った以上に早く着きました(ノ∇≦*)ポッ

●●●
K岡さん

浴衣着ている人が多いね

このK岡さんの言葉に・・・私は何で自分も浴衣を着てこなかったんだ・・・と思いましたね。だって浴衣って男性が好きな女性の服装トップ3の中に入るんじゃないでしょうか?

●●●
ハナヤミサキ

私も着ればよかった( ;  ; )

●●●
K岡さん

来年着てよ。みたいな(*´∀`*)

と言ってくれました。優しい。来年も花火大会に行けるようです。嬉しい(*´∀`*)えへへ

そして花火大会の場所に着いたのですが、すごい人!!

ここで花火大会に(来年)行く人に2つアドバイス!!

  1. トイレは事前に済ませておく!
  2. 花火大会の有料席があれば、席を取っておく!

です!

トイレは激混みでした。事前にすっきりしておくことをかなりオススメします。

私たちは、駅で事前にスッキリさせておりました☆

そして、有料席についてですが、花火大会に行く前にK岡さんとの電話のやりとりで、

●●●
K岡さん

8月の終盤ということで、夏休みの学生たちで混み合うだろうから有料席を取っておこう!

ということで、有料席を取っていたんです。

有料席はパイプ椅子で自由席でした。花火が打ち上がるまでに1時間ほどありましたので、2人で屋台へ。

2人で「唐揚げ」や「かき氷」「ポテトフライ」をチョイスしました。

そして、花火が打ち上がる時間に。

●●●
K岡さん

ドキドキするね。花火を見るのは3年ぶりぐらいかも

●●●
ハナヤミサキ

私は5年ぶりぐらい!

なんて言って待っていると、アナウンスが流れ花火が打ち上げられました!!

有料席めっちゃよかったです!!

だって、花火が打ち上がるベストな場所でしたから。さすが有料席。花火との距離がかなり近かったです。1人2500円ですが、その価値はありました!!

絶対にオススメです!!

音楽に合わせて打ち上がるミュージック花火などもあり、本当に見ごたえがありましたヽ(*´Д`*)ノ

私は初ミュージック花火だったので、かなり興奮しました。K岡さんと、「次は何の曲で花火が打ち上がるかな?」と予想するのも楽しかったです。

2人の予想が当たったのは、星野源さんの「恋」でしたww

私はずっと、

●●●
ハナヤミサキ

K岡さんが星野源に似てる!!

と思っていたので、より興奮しましたww

本当に花火大会は最初から最後まで大迫力で楽しめました。行ってよかった!

(※写真たちはあんまりにもうまく撮れなかったのでイメージ写真です・・・。花火とか夜の写真って難しい・・・泣)

しかし、そんな花火大会も終わり帰る時に・・・。

帰り道も混んでいましたが、2人で手をつないで帰ったので、また楽しかったです。いつもの私なら、

●●●
ハナヤミサキ

暑い!しかも、全然進まないのイライラするわ(怒)

と思うのに不思議(`・ω・´)

そしてK岡さんと別れる時、

●●●
K岡さん

今日は、なんだか学生時代に戻ったみたいですごくワクワクした。ありがとう!

といってもらいました。

●●●
ハナヤミサキ

私も楽しかった!!

といって、バイバイしました。

本当はね・・・実は何かあると思ってさ・・・ほら、もう大人だからさ・・・下着も上下揃えてきたんですけどね・・・何もありませんでした☆

次回のデートではきっとある・・・かも?

●●●
ハナヤミサキ

いや、結婚するまでは清いお付合いをするべく頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ハナヤミサキが大好きな彼と出会った【女性無料】婚活アプリwithの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です