婚活アプリwith(ウィズ)で出会った星野源似SEと新宿デート②

お蕎麦
LINEで送る
Pocket

●●●
ハナヤミサキ

こんにちは。肉食系OL、ハナヤミサキです!

婚活アプリwith(ウィズ)で出会ったK岡さんと新宿デート後編です(前編の記事はこちら)!!

新宿御苑へ向かいます。

新宿御苑は休日だったのですが、人が少なくのんびりできました。新宿御苑のベンチに座って、お茶を買いのんびり〜。

浴衣を着た女子高生っぽい2人組の女性が互いの写真を撮りあっていました。

●●●
ハナヤミサキ

浴衣可愛いですよね

と、なんだか羨ましくって言ってしまったところ、

●●●
K岡さん

確かに。お祭り一緒に行きます?

●●●
ハナヤミサキ

いいですね!

どんどん楽しみな予定が立っていくのが嬉しいです。

●●●
K岡さん

でも、なかなか時間が合わないですよね・・・

私たちは、結構時間が合わなくて・・・( ;  ; )特に私が!!最近、声の仕事も知り合いの制作会社の人から紹介してもらい復活しまして、ありがたいことに忙しいのです(ハナヤのプロフィールはこちら)

しかし、なぜ婚活をしているかというと人生のパートナーに出会うため!!です。

せっかくK岡さんと婚活アプリのwith(ウィズ)で出会ったのに、忙しさを理由にこの出会いがオジャンになってしまうなんてことになったら悲しすぎる!!

どうにか、K岡さんともっと心の距離を縮めたい!!

●●●
K岡さん

ミサキさんは、どこか行きたいところはありますか?

しばらく考えた後・・・行きたいところ思いつきました!!

●●●
ハナヤミサキ

高尾山に登りたいです!

高尾山に実は行ったことがないのです!!

でも、最近友人が高尾山に行った写真をFacebookにあげていて楽しそうで羨ましかったんです。

高尾山は東京都内近郊にある大自然高尾山。標高600メートルという登山のしやすさやミシュラン三ツ星の獲得をしたそうです。

また1300年の歴史があり、天狗信仰が盛んなようで、天狗様力で人の願いや想いを叶えると言い伝えパワースポットの宝庫なようです!!

●●●
K岡さん

いいですねー。行きましょう

ということで、次回のデートは高尾山に行くことになりました。本当にK岡さんは何を言っても「OK」と言ってくれるw

2人で、ぶらぶら園内を散歩しお腹が空いたということでご飯を食べに行くことに!

暑い時って蕎麦が食べたくなる!!

ってことで、蕎麦を食べました。

食後、私がお手洗いに行っている間にお会計を済ませておいてくれました。いつもごちそうさまですm(_ _)m

そして、今回の目的!!カラオケへ!

私たちは互いに「そちらからどうぞ」と譲り合い終わりが見えなかったので、じゃんけんで順番を決めました。そして、勝っちゃったのが私!私から歌うことに。

カラオケって一番最初に何を歌うか悩みますよね。

でも、これから付き合って結婚ということになれば、私がヲタだということがバレてしまう・・・ということでさらけ出すことにしました。

●●●
ハナヤミサキ

今日はお互いにはっちゃけましょう!!

と、前置きをし曲目は「魂のルフラン(アニメ映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生』の主題歌)」にしました。

いつも(だいたい)カラオケランキングのトップ20に入っているし、一度は聞いたことがある曲のはず!あと、映画の映像も流れるから私がテンション上がる!!ということで、歌いました。

●●●
ハナヤミサキ

『魂のルフラン』を聞いたことありますか?

●●●
K岡さん

聞いたことがあるような、無いような・・・

と、しどろもどろの返答・・・ひかれているかな?と思ったところ、

●●●
K岡さん

はじけていて良いですね!僕も自分の好きな曲を歌います!!

と、功を奏したようです!

なんと彼は、YUKIが好でした!

その後も、私がアニメソングを歌い、K岡さんはYUKIさんの曲を歌ってなかなかまとまりの無い感じではありましたが、お互いの好きな曲を歌いました。

●●●
K岡さん

誰かの前でこんなにYUKIの曲を歌うのは初めてです

私も、こんなにYUKIを聞くのは初めてですw

でも、相手から「初めて」って言われると嬉しいです!!

●●●
ハナヤミサキ

YUKIさんのオススメのCDあったら貸してください!

●●●
K岡さん

全部アルバムとシングルを2枚ずつ持っているので、オススメのCDをあげます

と言ってもらいました。

思ったんですが、K岡さんはリラックマとYUKIさんが好きって・・・女子高生みたい?でも、こんなにさらけ出してくれたら、私もさらけ出しやすい(笑)

距離がより縮まった・・・?ような気がします!

あと、次回に「高尾山に登る!」と「YUKIのCDを貸してもらう!」という予定ができました!ワクワク

より互いの趣味が明確になったので、4回目のデートはカラオケオススメかもw

婚活アプリでは事前にある程度のことが知れますが、それだけじゃわからないことが知れるから良いと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です